RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
台北101
夏休みは姉に誘われて(←天変地異の前触れかと思うほど珍しい出来事ですが(笑)、初めての台北旅行。
こっちはデジカメ画像をまだ取り込んでないんだな。そのうち更新しま〜す(^^)。


author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 09:09
-, -, - -
GW in 2009−京都&奈良

 急に思い立って、GWは京都&奈良に逃亡(笑)←何ヶ月前の話だよって感じですが(^^;)。
行きたかったのは「薬師寺」。昔から、薬師寺の日光&月光菩薩が大好きで(東京国立博物館にご出張されてきたときは、当然観に行きました♪)。
写真が携帯で撮った以外が行方不明・・あらどっこいしょ(苦笑)。そのうち見つけて更新します。

京都に行くと必ず訪れる、東寺。ここの講堂が好きなんです。

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:20
-, -, - -
伊勢神宮(内宮)−伊勢旅行・観光編
 内宮の参道入口。
伊勢神宮-内宮

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:42
-, -, - -
伊勢神宮−伊勢旅行・観光編
 伊勢神宮。外宮の鳥居。
伊勢神宮

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:38
-, -, - -
鳥羽水族館◆欅棒旅行・観光編
 ザリガニに威嚇されました・・・。
zarigani

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 22:15
-, -, - -
鳥羽水族館 欅棒旅行・観光編
 3月の伊勢旅行。食べてばかりいたわけではありません(笑)。
十数年ぶりに行った鳥羽水族館・・・「軽く見て、時間が余ったら真珠を見に行こうか」なんて言っていたんですが、やっぱり動物って侮れない。ぼーっと見ているだけで時間が過ぎていきました(^^)。


入口の大きな水槽。魚の追いかけっこを見ていたら、水の揺れに酔いました(^^;)。suisou

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 20:04
-, -, - -
食い倒れ旅行 in 伊勢(’09.3.14)
 また朝食を撮り忘れた・・ので、昼食を食べたお店の外観など。
おかげ横丁。「豚捨」・・・豚を捨てて、牛を食う。伊勢牛のお店です(^^)。
butasute2

butasute

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:38
-, -, - -
食い倒れ旅行 in 松阪(’09.3.13)
 In 松阪・・と言いながら、鳥羽水族館のレストランで昼食。
実は、朝食を撮り忘れました(失敗)。
そのうち友人から写真をもらってこそっとUPします(笑)。
kakiage

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:13
-, -, - -
食い倒れ旅行 in 名古屋(’09.3.12)
 食い倒れの一番最初のご飯。中日ビル地下にある山本屋本店の味噌煮込みうどん♪yamamotoya-honten


続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:02
-, -, - -
青森旅行−デジカメ風景写真(付録-4)
緑と青の旅も終り。帰ってきた途端にまた逃亡したくなっています(笑)。
来年はどこに行こう・・その前に、まだ今年がある。どこか行けるかなぁ・・・日帰り逃亡を謀ろうかしら(笑)。

【旅館の部屋から見た十和田湖】十和田湖一望のいいお部屋でした。旅館のサービスにも満足♪
towadako-2
続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 13:42
-, -, - -