RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ごーや
 緑のカーテンが流行り(?)だそうなので、友人からもらった種を植えてみました(^^)。
はやくおっきくなーぁれっ!!

author:sazanka-sora, category:-, 11:01
-, -, - -
フレンチ・ランチ

 散策の写真ブログの予定が、食べてばっかりな写真になってます。おかしいなぁ^^;
最近は、お酒が飲めないので(ドクター・ストップがかかっちゃってね・・・)、もっぱら飲まずに食べてます(笑)。

で。これは最近友人と行った、フレンチ・ランチ。
ゆったりとできて、ちゃんとコースになってて、とても美味しかったです。

* 西洋野菜のサラダ
* スープ(オニオンポタージュ)
* メインディッシュ(私:オリジナル・ハンバーグ、友人:チキンのトマトソース煮)
* パン(orライス)
* デザート(ゆずシャーベット&チーズケーキのフルーツ添え)
* 飲み物(紅茶orコーヒー)

これで¥1500は安い♪気に入ったので、また出没したいと思います。うふふ(笑)


続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:食べ物, 06:35
-, -, - -
カフェカフェ。

 知人から薦められたジモトのカフェ。雑多なART空間でしたが、なかなかいいかも。
カフェラテセットが¥980だそう。都会でもないのに、比較的お高めな値段設定だわ・・と思ったんですが、意外にもケーキの売り切れがいっぱいでこんな目立たないところにあるのに、実は結構人気カフェなのかな?とびっくり。
食べてみたら、ケーキが本当に美味しかったので、ジモト・リピーターが多いんだな、と納得(笑)。ってわけで、私もまたリピートしよっと(笑)。

上が、パッションフルーツのチーズケーキ。下がモカとアボカドのチーズケーキ。モカは友人チョイスだったんですが、ピリッと胡椒が効いていてクセになりそうな味でした。トマトケーキも気になったんですよね。ランチタイムにしかでないという、キッシュプレートとか。美味しいって幸せです(笑)。

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:食べ物, 07:07
-, -, - -