RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
地元ランチ

 鎌倉散策予定が、季節外れの台風のせいで、地元ランチに変更。
観光地で食べることを考えたら、いつもよりコースを高めにしてもいいんじゃない?と、頼んだランチが旨かったです。
しかしうっかり自分が注文した「甘海老とズッキーニのパスタ」と「ドルチェ」を撮り忘れてしまった(笑)。
写真は前菜と友人の注文した、なんとかのクリームパスタ(笑)・・すみません、名前忘れましたが、ひき肉をハーブで少し炒めたもの・・が旨かったです。私、クリームパスタは飽きちゃうので苦手なんだけど、ここのクリームパスタは完食できます(^^)。

次回こそ鎌倉に行くぞ。




author:sazanka-sora, category:食べ物, 06:52
-, -, - -
八重洲 再び

 再び八重洲ラーメンストリート(笑)。
別にラーメン愛好家ではないんですが、妙に食べたくなる時期ってあるのです(笑)。
今回は、「麺処 ほん田」。店員さんに薦められた塩味にしました。かつおだしであっさりスープが美味しい。
途中でわさびで味を変えたり七味を入れたりして楽しみました。
でも味玉は要らなかったなぁ・・食べたくてつけたけど、出汁の味を壊してしまうくらい濃くてイマイチ。
ちなみにここの一番人気で、お店のオススメ・メニューは、つけめんだそうな(笑)。いつか食べてみよう。

私の好みは、前回の蟹出汁ラーメンでしたが、夏場はこっちの方がさっぱりしていいかもね。

author:sazanka-sora, category:食べ物, 06:49
-, -, - -
ごでば。
 最近よくお土産にもらいます。今週は2つ。先週はSee'sのチョコだった。
 しかし、全部食べたら、間違いなく・・・・・こえぇ・・・(笑)。

author:sazanka-sora, category:食べ物, 01:01
-, -, - -
かに出汁?ラーメン。
 東京駅八重洲口にできたばっかりのラーメンストリート。
 蟹出汁のラーメンがおいしそうだったので、友人と入りました。旨かった♪

「蟹専門 けいすけ」

 【醤油ラーメン】
醤油味


 【味噌ラーメン(味玉つき)】
味噌味味玉つき
author:sazanka-sora, category:食べ物, 00:56
-, -, - -
パスタパエリア
 パスタのパエリアの画像発掘(笑)。
 多分、1年前くらいに食べた・・と思う。旨かったけど、米のが好き(笑)。

author:sazanka-sora, category:食べ物, 00:54
-, -, - -
高遠桜
 4月半ば、友人たちと日帰りで高遠桜を見に行って来ました。下の方は満開、上の方は3分咲き・・・惜しい(笑)!
2時間くらいしか現地にはいられなかったんですが、でも久々のドライブで楽しかったです(^^)♪次は昇仙峡に連れて行ってもーらおっと(笑)。




続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:散策・景色, 22:45
-, -, - -