RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
伊香保温泉

 伊香保温泉のご飯。
お昼は、トンカツ・・・なんでも雑誌によく載る店らしい。

 夕飯は食べきれないくらいの量がどかどか・・・1人につき膳机が2台。
おなかいっぱい・・・・(けふっ)。部屋は4人で17畳。広くてゆったりできました(でも部屋の写真は撮り忘れた)。






友人Yが、絶対食べたいと言ったので、水沢うどん。シコシコしてて旨い。さすが、日本三大うどんのひとつだな。
うどん屋に行く前に、水沢観音へお参り。でも朝市で遊んだ記憶しか残ってない(笑)。
大事に持って帰ったなめこが旨かったです。車なら、野菜も買って帰ったのにな。。。

author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 12:07
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:07
-, -, - -