RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
台北旅行写真
 今更ですが、台北旅行の写真UP。しかし・・・使える写真がほとんどなかった(^^;


台北101・・・行ったけど、地下食堂以外はあまり楽しくなかったです。
台北101

 
一緒に行ったのが旅慣れた人間・・っつか、台北4回目の姉ということで、観光地にはほとんど行かず。面白いよ・・と連れて行かれた夜市は確かに面白かったです。ちなみに夜市に出かけてはマッサージを受けてました。それが一番幸せだった(笑)。


ホテルの窓から見た景色。珍しくいいホテルに泊まったです。君悦大飯店(グランドハイアット)♪


小籠包。この旅一番旨かったのが、これ。

author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 19:38
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:38
-, -, - -