RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
めで鯛焼き。
 歌舞伎座名物の鯛焼き。中に紅白の白玉が入ってるんです(^^)。
が。うっかり割った写真を撮り忘れ・・だって熱いうちに食べたかったんだもん(単なる食いしん坊)。


 3月歌舞伎に行きました。
この建物がなくなるのは、いかにも惜しいです・・確かに老朽化がすごいんですけどね。
しかし新しい歌舞伎座のデザインって・・・・・味も素っ気もないよねぇ(T-T)。



お土産用は1箱5つ入り。幕間に予約できます(バラ売りは予約不可)。
medetaiyaki

medetaiyaki

この鯛焼き、あと何回食べられるかな・・新しい歌舞伎座にも入ってるといいけど。。。
author:sazanka-sora, category:舞台・観劇, 12:12
-, -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:12
-, -, - -