RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
姫路城
 急遽、出かけてきました(^^)。大阪城に行くつもりが、なぜか姫路城。
白鷺城は初めて・・・修繕中なのは残念だったのですが、逆に貴重だったかな?
修繕後にはまた絶対に行くぞ♪



 
天守閣とその下の階の修繕状況。
瓦のない天守閣が見られるとは思っていなかったので、じっくり見て来ました。面白い。
そして、やっぱり素晴らしい!!




ここは・・・入口だったかな?


天守閣が隠されて(?)いる、白鷺城・・さみしっ。




おまけ。具足揃いはちょっとコワイ。
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 18:54
-, -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:54
-, -, - -