RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
大徳寺
 ぼーっとしていられる空間。ここのお寺は初めてでしたが、かなり気に入ったので、また行きたいです^^♪ (龍安寺ではないです)

大徳寺 龍源庵 120706.JPG
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:19
-, -, - -
大原三千院
 7月に修学院離宮に行ってきました・・その写真はそのうち・・・。
 そしてはじめての三千院。思ったよりJRのCMで見た庭は狭かったです。坊さんの説法はさすが人気寺と思いました(笑)。

三千院
勝林院120707.JPG

三千院本堂(裏から)-120707.JPG

三千院niwa-120707.JPG

門前豆腐定食
門前定食-三千院(120707).JPG
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:14
-, -, - -
東大寺
 眠る前までは、「嵐山に行くぞ!」と決めていたのに、目が覚めた途端に、なぜか「今日は東大寺に行く!」という気分に(笑)。で、奈良に直行。



続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 19:09
-, -, - -
姫路城
 急遽、出かけてきました(^^)。大阪城に行くつもりが、なぜか姫路城。
白鷺城は初めて・・・修繕中なのは残念だったのですが、逆に貴重だったかな?
修繕後にはまた絶対に行くぞ♪



続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 18:54
-, -, - -
伊香保温泉

 伊香保温泉のご飯。
お昼は、トンカツ・・・なんでも雑誌によく載る店らしい。

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 12:07
-, -, - -
伊香保温泉
 伊香保温泉。去年の11月下旬に行って来ました。
有名な石段と・・・・この坂も有名なのかな(笑)?よく知らないです。




author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 12:01
-, -, - -
山寺へ。
 山寺(立石寺)へ。



続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:17
-, -, - -
天童温泉
 天童は将棋の町。ありとあらゆるところにででんと将棋の駒が立っていました。
そしてあちこちの憩いの場には当然のように、一服所ならぬ将棋盤が。

これは旅館ロビーにあった将棋盤。でかくて立派♪

author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 21:12
-, -, - -
松島旅行写真
 仙台・松島旅行もUP(^^)。

まずは青葉城址に行って、伊達正宗像。お約束です。



続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 19:45
-, -, - -
台北旅行写真
 今更ですが、台北旅行の写真UP。しかし・・・使える写真がほとんどなかった(^^;


台北101・・・行ったけど、地下食堂以外はあまり楽しくなかったです。
台北101

続きを読む >>
author:sazanka-sora, category:旅行雑記, 19:38
-, -, - -